Entry Navigation


category
スポンサー広告

Xウィング・スターファイター02

みなさん、こんばんわ~


3連休あるだけマシなんですが、すぐ終わっちゃいますね…
今日は、下のコの部屋の模様替えでした。
今年小学校に入学したんですが、その際ニトリのベッドと学習机が
セットになったものを購入し、ベッドがロフト風だったんですが、寝相
が悪すぎて高いところで寝かせておけなかったんですw
そんで、今までワタシ共夫婦と一緒に寝てたんですけども、なぜか
一人で寝たいと言い出したので、ベッドをロフト風からシングルベッド
風に組み替えまして、あっという間に半日終わっちゃいました。

で、そんな作業が終わってからXウィングの続きを作りました。

141124_X-WING01

なんとか仮組み終了しました。
それにしても、ただ組んだだけでもカッコいいですよね~
ホレましたよ^^
合わせ目なんてほぼわからない状態で、このまま塗装しても問題
ないと思いますってか、このまましないとオペコンに間に合わない
んで、ちょっと表面処理して塗装したいと思います。

ホントは、今度の土曜日のTPCミーティングまでに完成できれば
いいんですけど、まぁ~無理ですねw

今週も出張やら仕事以外の仕事が忙しいので…
仕事以外の仕事は遅くとも12/2には完全終了なので、なんとか
今週を乗り切ります^^


それでは、また~ノシ
category
SW系

Xウィング・スターファイター01

みなさん、こんばんわ~


ここんとこ仕事っていうよりも職場の組合関係で面倒なことばかりが
ありまして、物凄く忙しかったです><
おかげで、全然模型してませんでした。

それでもなんとか金曜日までには、それなりに問題を片付け、3連休
となりましたので、旭川はてづかさんまでお出かけ。

前から欲しかったXウイングを購入してきました。

141123_X-WING01
バンダイからスターウォーズ系模型の第1弾として発売。
てづかさんでも予約してなかったら買えなかった模様(アブネ…

そんなことで早速組んでみます。

141123_X-WING02
本日は、ウイング1枚組んだところまでで力尽きましてヤメました^^;
キットの印象としては非常に細かいモールドが入っていて、何も触る
ところがないというカンジです。

パチっと組んで、てづかさんのオペコンにはXウイングで参加したい
と思います。

明日(日曜)は、先日の雪も大分融けたので、家の周りにカソロンと
いう除草剤を撒きたいと思ってます。
今晩雪降らないでよ~

そして、23日はGBWC日本代表決定ですね~
kobarutoさんやナオくんといった身近な人達も参加されてますし、
ブログのお付き合いとしては、まさぼんさんとこのめいちゃんも
参加されますね。
そしてツイッターで仲良くさせてもらっているヨシさん(バイカス)も
ありと、結果が非常に気になりますので、色々なものを使って情報
収集しますw

手があいたらもちろんXウイングの続きもしますよ~


それでは、またノシ
category
SW系
