Entry Navigation


category
スポンサー広告

毎日寝不足です><

みなさん、こんばんわ~


毎日世界の強豪たちの試合を見て興奮しております。
おかげで、毎日のように1時に起きたり5時に起きたりしているので、睡眠時間がバラバラでして、カラダがヘンなカンジになっております。
まぁ~4年に一度のお祭りですからね~

模型の方は、残念ながらUPするほどのことはしておりません。
依然スコタコのバランス調整中です。
もう少し、納得するまでやるつもりです。


そんなことで…
それでは、またノシ
category
日常

まぁ~ボチボチ

みなさん、こんばんわ~


ここんとこワールドカップを見るべく朝4時に起きたりしていて睡眠時間があまりにもバラバラでちっとダルいです。
まぁ~4年に一度のお祭りなんでしょうがないですけどね^^;

あと、都議会の「セクハラヤジ」がどうしても『セクハラオヤジ』に見えてしまうのは、どうしてでしょうか?
自分がセクハラオヤジだからなのかもしれませんが…


話は変わりまして、模型の方は、スコタコをワタシ的には順調に進めております。
各部のバランス取りなんかしていてせっかく接着したところも気に入らなくって本日メスを入れてしまいました。
なので写真はナシなんですけども、進んではおります。
近いうちに進捗状況を報告できそうです。

で、先日てづかさんに行った際購入したシャークボーンをパチってみました。

シャークボーン

結構カッコいいですよね。
組んでみて家族にも正座しているところや土下座しているところを見せましたら、「よく動くね~」って言われたんですけども「コレ、ナニ?」って言われましたw
実のところワタシも知らないんですけども…
コイツの良く動く内部フレームを利用して、ちと作ってみたいものがあるんですが、それはスコタコ終了後ってことで!

そんなことで、本日はここまで。
今日はこれからF1見て寝ます。


それでは、またノシ
category
日常

6月最初の報告です!

みなさん、こんばんわ~


既に6月ですが、初ブログです。
6月に入ってから仕事の方も忙しかったのですが、12日からはワールドカップも始まり、13日の5:00から早速開幕戦見ちゃいました。
もちろん次の日は、4:00からスペインVSオランダを見えべく起きるつもりでしたが、前の晩ビールパーティーがあり、ちょっと飲みすぎちゃって起きたら前半終わってましたw
それでもとても楽しい後半戦を見ることができたので、ヨシとしましょう!
そして、本日は7:00からイングランドVSイタリアというこれまた1次リーグで見るには豪華すぎる対戦を見ましてテンション上げたまま日本戦見ましたが…

点数取ったところは良かった気がしますが、それ以外あまり元気というか覇気が感じられなかったといいますか、そんな感じで見てました。
後半、ドログバが投入されたら一気に空気が変わったの感じましたね。
あれだけ同じようなところから同じようにやられるのが日本の悪いところですね。
そんな悪いところがでてしまった試合でした。
まぁ~それでも後2試合ありますから全力で応援したいと思います。


さて、そんな中でもサッカー見ながら手はちょっとずつ動かしていました。
スコープドッグですが、こんなカンジになってます。

スコタコ02

ようやっと両足で立てるようになりました^^
まだまだ完成までは遠いんですけど、ちょっとずつ進めていきます。


それでは、またノシ
category
ボトムズ系
