Entry Navigation


category
スポンサー広告

気づけば7月も終わりのようで…

みなさん、こんばんわ~


って、前記事より1ヶ月更新してなくって広告でちゃいました(^^;ゞ
この7月は、ワールドカップを決勝トーナメントに入ってからは、
ほぼ全試合を見てましたので、睡眠不足でありましたが、とても
楽しい時間を過ごすことができました。
ホント久々にサッカーの試合を楽しく見ることができました。
そしてドイツ優勝おめでとうw
で、ワールドカップが終わった後は燃え尽きてました。
その後は、LINEのPOPのクエストをなんとかクリヤーできるよう
頑張っておりました(オイ
なんとかクリアーできたので、そろそろ模型にもちゃんと戻ろう
と思い手は多少なりとも動かしておりました。

その結果がコレ↓

スコタコ140731_01
主に脚部分に手を入れてまして、大分まとまったと思います。
で、腕もなんとかカタチになったかな~って思ってます。

スコタコ140731_02
後ろ姿も一応。
脚首の後側にあるアーマーを可動できるようになんかしてます。

そんなカンジで、色々とやってはおりますが、なかなか塗装まで
持っていくことはできてません。
なんとか来月中には完成させたいな~なんて思ってます。

そんなことで、生存報告的なモノでございました。


それでは、またノシ
category
ボトムズ系
