FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

久々のリンクの追加&年末

みなさん、こんばんわ~


コズモゼロが完成した後、クリスマスやら忘年会やらでぜんぜん
手が動いていません(((^^;
そんな中ツイッター上で知り合いとなることができました100回
さんのブログとリンクさせていただくこととなりました。

「おもいっきり趣味の世界」です。
ワタシと同じ道民モデラーでございまして、ワタシは以前より
ブログを覗かせていただいておりました。
凄腕モデラーでして、ワタシが一番好きな作品はコレなのです。

100回さんドラグナー1
ドラグナーと…
100回さんファルゲン
ファルゲンです。

ドラグナーの記事を見させてもらってからは、いつかこのような
ドラグナー3機を作りたいと想いを募らせたものです。
そして、ファルゲンに至っては、RGガンダムのフレームを利用した
ものです。
RGフレームを使ってこのようなカッコいいフォルムの作品を作る
その発想力といいますか、そういうところにあこがれさえ覚えます。

そんなことで、今後ともお願いいたします┏〇ペコリ


で、年末といいますか12月ラス2週のお話。
12/22は、上のコの誕生日でしたので、お祝いしました。
12/24は、クリスマス・イブということで、子供たちがケーキを作り
ました。

141231_ケーキ
右が上のコで、左が下のコが作ったものです。
二人とも楽しそうに作っていたのでよかったですし、美味しかったです。
12/25の朝には、クリスマスツリーの下にプレゼントがw
上のコにはipodtouch。
下のコにはwiiuとゼルダ無双がありました。
ちなみにワタシにはプレゼントはありませんでした…(T_T)

その後は、週末及び週初めに忘年会があったのですが…
12/29の今年最後の忘年会の日に下のコが突然熱を出し、しかも耳
の下の方が痛いと言い出したので、仕事を休んで病院へ。
いつも受診している隣町の小児科は既に年末のお休みに入っていた
ので、急遽ネットで旭川の小児科を探し行ってきましたところ、おたふく
かと思っていたのが「ヘルパンギーナ」との診断で一安心?しました。
今日現在、大した元気なので良かったです。
そして、本日午前通までで仕事納となり本年の仕事は終了しました。

来年に向け、作業場の掃除なんかしようと思ってたのですが、昼から
は下のコのゼルダ無双の相手なんかしてて何もできませんでした。

明日、掃除して今年の総括して、実家で年越ししたいと思います。
本日はここまで。

それでは、また~ノシ
スポンサーサイト
category
日常

Comment

札幌近郊に住んでる方ですねw
来年のHMEには是非遊びに来てほしいですね

ヘルパンギーナって、聞いたことないけどどんな病気なんでしょう?
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 09:31

>plazouさん

100回さんとplazouさんはお知り合いなんですね~
来年こそはHMEに参加できなくとも来場はしたいと思ってますけど
HMEの時期っていつも超忙しいんですよねw

ヘルパンギーナについては、以下のURLに詳しく書いてますので
ご覧ください。
http://idsc.nih.go.jp/idwr/kansen/k03/k03_08.html

これ読むとなんで今頃なったのか理解できないんですけどね~
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 09:45
  • [edit]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。