スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2014年を振り返る

みなさん、こんにちわ~


2014年もあと半日ほどで終わります。
そんなことでワタシも今年1年を振り返ってみようと思います。

まずは、今年は「本厄」でございました。
2013年は、前厄でしたけどもその1/5に勝手1年も経ってない車
に突っ込まれて100万Overの修理がされるほどの事故となり、
厄年って恐ろしいと感じたものですが…
本厄の今年は、今のところ特に何もなく過ごすことができました。
これもちゃんとお払いに行ったからかな~なんて思うことにします。

そんなことを書きつつ、2月には多分人生初のインフルエンザと
診断され数日間お休みしました。
3月は特に何もありませんでしたが、人事異動の季節。
ワタシの部署は6人しかいない少数なところだったのですが、
4月の異動で6人中4人が別部署に行ってしまいました。
これにはちょっとマイっていましたが、新しく来られた方々とも非常
に上手く仕事を進めることができまして、何とか業務をこなすこと
ができました。
あと、4月は上のコが中学校、下のコが小学校へ入学。
子供たちの成長に驚くのと、自分がどんどん年をとっていることを
実感せずにはいられません^^;

その後は普通に過ごし、無事年末を迎えることができたので、
順調な1年だったのではないでしょうか。

模活の方は、例年どおりほぼ何もできてません。
パチ組みは、順調に進みましたけどもその先になかなか行けず…
しかし物欲には勝てず、どんどん罪が増えるばかりでした。

そんな中で今年完成したものは…

141222_コスモゼロ

このコスモゼロ2機だけでした。
これもてづかさんのオペコンが無かったら完成できたのか疑問です。

毎年のことですが、お手つきばかり増え、完成しませんが、来年には
たくさん完成品が増えるための準備だと自分に言い聞かせてますw


そんなことで、今年を振り返ってみましたが、特に特徴のない普通の
1年でございました。

と、言うことで今年を振り返り〆としたいと思います。


来年は後厄ということで、もう少し気をつけて無事過ごしたいです。


なんかヘンな文章ですが、これまでにします。
それでは、みなさん今年もお世話になりました。

良いお年を~ノシ
スポンサーサイト
category
日常

Comment

今年も色々とお世話になりました。
年明けのミーティングでお会い出来るの楽しみにしていますね。
私も完成品は少ないですが、まずはゆっくりと楽しみながらやっていきましょう。

それでは良いお年をお迎えください。
では。
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 18:52
  • [edit]

私は2014年が前厄だったらしいです
思い返せば、何か良いことなかったな~と感じます
2015年は本厄、どうなることやら...
来年もよろしくお願いします
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 20:44

なにはともあれ、完成品おめでとうございます!
やっぱり、完成するといいですよね。
そろそろ、塗り待ちがたくさんありそうですから、
来年は塗りイヤーにしますか?

車の事故、前厄だったんですね。
私は、今年前厄で、特に何もなかったのですが、
来年気をつけないといけませんね。
いや、部署異動が・・・
そんなこと言っちゃダメですね。
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 22:41

こんばんはw

今年も一年お疲れ様でした!

僕は厄を抜ける来年、飛躍したいものですw

今年はあまりできなかったので来年はもっとプラモ談義したいですね(^^♪
またよろしくお願いします。

では良いお年を<(_ _)>
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 23:23

>じゃいあんさん

長い1年が終わりましたね~
お仕事お疲れさまでした┏〇ペコリ
毎度のこと、忙しいとは思いますがお身体お大事に!
そして来年のミーティングでは模型のことや仕事のこと色々とお話しましょうね~

それでは、良いお年を~ノシ
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 23:50
  • [edit]

>plazouさん

今年も色々とお世話になりました┏〇ペコリ
そっか、前厄ですよね。
ワタシは前厄ですべてが終わってくれたと思うことにしてます。
それでも本厄ですから充分気をつけてくださいね。
1年なんてあっという間に終わりますw

また、来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~ノシ
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 23:53
  • [edit]

>ツヨさん

お越しいただきありがとうございます┏〇ペコリ
一応の完成品、しかもエアブラシでちゃんとやったことがワタシにとっての大きなステップアップになったと思います。
ツヨさんが言ってたとおり、エアブラシで塗装したら上手にできたような気がしますw
来年こそせめて3体くらいは完成させたいと思ってます(爆

ツヨさんも前厄だったということですが、本厄の1年間も充分気をつけてくださいね。
部署異動たしかに大変な厄だったかもしれませんね^^;

きっと来年はいいことあるはずですw

それでは、良いお年を~ノシ
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 23:56
  • [edit]

>kobarutoさん

今年も公私共に色々とお世話になりました┏〇ペコリ

kobarutoさんは毎年何か一つでも飛躍してると思いますけどね~
厄抜けて気持ち楽になるかと思いますけど、色々忙しいですよね^^;

そして今年は意外とお話できませんでしたよね。
来年もこっそり色々なお話しましょうね~

それでは、良いお年を~ノシ
  • 2015⁄01⁄01(木)
  • 00:00
  • [edit]
